with(ウィズ)アプリは怪しい?悪い口コミや良い評判を解説

婚活アプリ一覧

マッチングアプリ「with(ウィズ)」は、婚活マッチングアプリでも満足度1位に輝いたことのある大人気アプリです。

withの登録会員は20代の男女が多いのが特徴なので、本格的に婚活を考えている人というよりも、真剣に彼氏彼女を作りたいと希望する人向けのアプリです。

また、年下の彼女を作りたい年齢層高めの男性にもおすすめできます。

実際にwith(ウィズ)を調べてみると、「怪しい」というキーワードが出てきます。

with(ウィズ)は怪しいアプリなのでしょうか?

良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「with(ウィズ)」のアプリを登録しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

with(ウィズ)の公式サイトはこちら

2023年最新のマッチングアプリ10選をチェックする

with(ウィズ)の基本情報

販売会社名株式会社with
登録料※税込み無料(男性のみ2通目から3,600円)
会社ホームページhttps://withjp.inc/
購入先公式サイトはこちら

with(ウィズ)の基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新のマッチングアプリを知りたい方は「【2023年最新】マッチングアプリおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

with(ウィズ)を実際に購入して試した私の口コミレビュー!

私のwith(ウィズ)を使った体験談

with(ウィズ)は、相性診断を通して自分の相性に合う人を選んでくれたりと、しっかりとした内容になっていてちょっと楽しそうかなと気になって登録しました。

使い始めたときは、本当に出会えるのかと半ば半信半疑なところがありました。

しかし実際に使用してみると色々な人からいいねをいただきました。

自分よりも10歳近く年の離れた年下や歳上の男性から声をかけてもらい、中にはメッセージのやり取りを重ねLINEの交換などした方もいらっしゃいました。

ただバツイチ子持ちの方などもいて、結婚には繋がりませんでした。

使って感じたwith(ウィズ)の良かったところ

・相性診断を通し自分に会う異性を紹介してくれた

・男性の方も本気で出会いを求めている方がほとんど

・安心して婚活目的で利用することが出来た

with(ウィズ)は真剣な方や気を使ってくれる方が多い印象だったので、真面目に恋愛をしたいという方にはかなりおすすめです。

使って感じたwith(ウィズ)の良くなかったところ

・中には身体目的の会員もいた

・自分は30代前半の頃に使ったけど、年齢的に40代以上の女性は厳しいと感じた

ただ地域にもよると思いますが、他のアプリと比べて登録人数が少ないように思えました。

なのでたまにしかwith(ウィズ)を開かない方には向いているとおもいますが、毎日アプリを開く方は同じ人が何度も表示される場合があるのでうんざりしてしまうかも知れません。

with(ウィズ)の良い口コミをまとめました!

with(ウィズ)良い口コミを3件、中立~悪い口コミを2件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

with(ウィズ)のツイッターでの良い口コミ3件

口コミからもわかるように、withは性格診断が人気のようですね!

私も実際にやってみましたが、10個くらいの質問にサラッと答えていくだけで、25種類あるタイプの中で自分がどのタイプなのかを知ることができるので、新たな発見がありとてもおもしろかったです!

私もこの性格診断の話を、相手との食事の時に「あなたは何タイプだった?」と喋って盛り上がった記憶があります。

自分の好みや傾向を診断してくれ、その人と相性の良い相手を見つけてくれる仕組みのため、マッチ率もかなり高確率だと思いますし、共通点も多く自分に合った人が間違いなく見つかるでしょう。

with(ウィズ)のその他ネット上の良い口コミ2件

他のマッチングアプリと掛け持ちして利用していますが、その中でもマッチング率は高いように思います。大手のマッチングアプリですが、会員数はそこまで多すぎないため、競争率という部分ではそこまで高くないのはいいかもしれません。

他アプリと併用していましたが、withは心理テストで相手との相性を知ることができるのが魅力でした。相手との相性だけでなく、自分の結果を見ても楽しむことができます。心理テストも2,3つだけでなく豊富に用意されているので、気づいたら全部してしまうぐらい面白かったです。サイト自体も見やすく、恋愛に対して真剣な男性が多かったので大きな不満なく利用できます。

「マッチ率が高い」や「恋愛に対して真剣な男性が多い」というのは、女性にとってはとても嬉しいことではないでしょうか。

やはりマッチングアプリはいくつか掛け持ちしている人も多いようですが、そんな中でもユーザーの支持率が高いのは、サービスの仕組みが充実しているからです。

心理テストについても、やればやるほど異性の目に留まる確率も増えますし、共通点の多い異性からは「いいね」をもらえる機会も増えます。

この共通点は、プロフィールから「血液型」「出身地」「年齢」「好みカード」などでカウントされます。

共通点が多いと人って親近感を覚えるので、性格診断などは確実にするのがおすすめです。

with(ウィズ)の中立~悪い口コミを2件まとめました!

withは30代40代の人は使わない方がいいと口コミでも言われている通り、やはり結婚適齢期の方が多く在籍するアプリのようです。

おそらく30代40代だと、20代の人とはちょっとジェネレーションギャップを感じてしまったり、おじさんおばさん感が相手に伝わってしまうのかもしれません。

とはいえ、30代40代の年上好みの異性を求めている人もいると思うので、一概に言えないですね。

また、withは交際したいという本気度の高い男女が集まっているため、軽いノリでライトに会おうという人には難しいかもしれません。

with(ウィズ)の口コミまとめ

withは、本気で彼氏彼女を作りたい人向けのアプリで、ガッツリと婚活したいという人は別の婚活専門アプリをご登録された方が良いと思われます。

そして、withに登録された際には、必ず性格診断を実施して相手とのマッチ率を高めた方が、あなたにとってより相性の良い相手と巡り会えます。

外見も大事ですが、何より内面の価値観などが似ていなければいくら好みのタイプでもマッチしませんし、仮にお付き合いできたとしても長続きしません。

なので、withに登録されるなら心理テストなどは予めしておきましょう。

with(ウィズ)をおすすめしない人

  • 婚活を本気でしたいと考えている人
  • 性格診断などの分析ツールが面倒で、内面は重視していない人
  • 遊び目的で簡単に会えるような相手を求めている人

withは20代の男女で彼氏彼女が欲しいと登録する人が多いので、婚活を本気で考えている人や再婚相手などを求めている人は別のアプリに登録された方がいいです。

また、結構ガッツリ交際相手を探している人が多いため、軽い気持ちで会える人を探そうという人には向いていないでしょう。

婚活アプリを利用するのであれば、本気で良質な出会いを求めなくてはやる意味がないです。

2023年最新のマッチングアプリ10選をチェックする

with(ウィズ)をおすすめする人

  • 本気で交際相手を作りたい人
  • 自分と価値観が近い、共通点が多い人を求めている人
  • 年下の彼女が欲しい30代40代の男性

withはサービスにもあるように、性格診断をして、いかに相手の内面を理解し合える人に出会えるかというのに重きを置いているため、内面重視の考え方の人にはかなりおすすめできるアプリです。

また、20代の女性と付き合いたいとか、年下彼女が欲しいなどという人にも向いています。

本気で出会いを求めて結婚に繋げたい人にはおすすめするべきアプリです。

また交際などに繋がらなかったとしても、良質な異性の友達ができるので、そこからまた友達の紹介で結婚ということも考えられますよね。

そのため、良質な友達が欲しいと思っている方にもおすすめできます。

with(ウィズ)の公式サイトはこちら

with(ウィズ)の販売会社情報

販売会社名株式会社with
販売会社住所〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー17F
販売会社ホームページ株式会社with

コメント