Dine(ダイン)でやれたりワンナイトは可能?評判や口コミを調査

婚活アプリ一覧

マッチングアプリ「Dine(ダイン)」は、マッチングアプリの中でもデート率がとても高い、男女ともに人気のアプリです。

面倒なメッセージのやりとりが不要で、マッチすると「即デート」という珍しいタイプのアプリです。

Dine(ダイン)を検索してみると、「やれた」とか「ワンナイト」と出てきますが、実際に可能なのでしょうか?

良い口コミ~悪い評判までありました。

ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「Dine(ダイン)」のアプリを登録しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

Dine(ダイン)の公式サイトはこちら

2023年最新のマッチングアプリ10選をチェックする

Dine(ダイン)の基本情報

運営会社名株式会社Mrk&Co
登録料※税込み6,500円(26~)3,900円(~25)女性無料
会社ホームページ株式会社Mrk&Co
購入先公式サイトはこちら

Dine(ダイン)の基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新のマッチングアプリを知りたい方は「【2023年最新】マッチングアプリおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

Dine(ダイン)でやれたりワンナイトは可能?

まず、Dine(ダイン)で実際にワンナイトをしているユーザーを探してみました。

相手の女性によるでしょうが、正直、即やれたりワンナイトは可能なアプリのようです。

ただ、会員登録料も高額ですし、アダルト的な目的の人がいたとしても、コスパの面を考えると、出会い系アプリなどと比較するとその差は歴然。

男性は「高額な登録料を支払い→ご飯を奢り→ホテルへ」という流れの効率の悪さを考えると、ワンナイト目的で利用しているのは高所得者層のような一部の人だけかもしれないですね。

Dine(ダイン)の良い口コミをまとめました!

Dine(ダイン)の良い口コミを3件、中立~悪い口コミを3件を「ツイッター」を中心にまとめてみました。

Dine(ダイン)のツイッターでの良い口コミ3件

Dineを通じてマッチング当日の夜に会って、結婚に至るというのにまず驚きましたが、実際に結婚された人もいらっしゃるようです。

女性も男性も、全くメッセージを交換せず、すぐにデートというのはお互いにドキドキ感があると思いますが、そのドキドキ感が楽しいという方もいるはずです。

また、女性目線ではとても使い勝手の良いアプリとなっています。

お店も予約してもらえ、奢ってもらえ、キャンセルすると男性側が損するような仕組みになっているので、女性にとっては至れり尽くせりのような便利なアプリですよね。

Dine(ダイン)の中立~悪い口コミを3件まとめました!

やはりメッセージのやり取りが割愛されていることもあって、マッチング後にお食事デートとなってもドタキャンしたりする人もいるようです。

Dineの仕組みに対してコスパが悪すぎると不満がある男性もいるため、そういう人は他のアプリに行かれるでしょうね。

また、Dineはマッチすると即デートということもあり、自分の見た目や外見にある程度自信のある男女が集まっていると考えられます。

内面重視のマッチングアプリとは違って、ほぼ外見とプロフィールで決まるので、キラキラ系女子も多いのかもしれません。

Dine(ダイン)の口コミまとめ

Dineは、マッチングすると即デートできる最短距離のアプリですが、その半面、男性は「登録料が高い」「お店の予約をとる」「女性に奢る」などと金額も労力もかかるサービスのため、コスパが悪いと不満に感じる方も少なくはないようです。

女性側にとっては、面倒なメッセージのやりとりなしですぐにでも会いたいと考える人には好都合なアプリです。

Dine(ダイン)をおすすめしない人

  • メッセージのやり取りでじっくりと相手のことを知りたい人
  • アダルト目的のコスパ重視の人
  • 金額や労力を惜しむ男性

内面重視型で、メッセージのやり取りを通じてじっくりと相手のことを知っていくことも楽しみだと考えている人には向きませんし、コスパ重視の男性にも向かないアプリです。

2023年最新のマッチングアプリ10選をチェックする

Dine(ダイン)をおすすめする人

  • 面倒なメッセージはいらないと考える人
  • すぐに会ってデートの経験を積みたい人
  • 高所得者層のハイスペック男性

色々なアプリを試してメッセージのやり取りに疲れてしまったという人や、すぐにでも会ってデートがしたいと考えている人には向いています。

また、経済的にも余裕があり、見た目もイケメンな男性であればマッチング率も高まり、即デートが可能だと思われるので、おすすめです。

Dine(ダイン)の公式サイトはこちら

Dine(ダイン)の販売会社情報

販売会社名株式会社Mrk&Co
販売会社住所東京都渋谷区東2丁目25-3
販売会社ホームページ株式会社Mrk&Co

 

コメント