バチェラーデートの女性レベルは?悪い評判や良い口コミを解説

婚活アプリ一覧

マッチングアプリ「バチェラーデート」は、マッチングアプリの中でも珍しく、審査に通過する必要があります。

審査に通過したあと、初期設定とデート希望日を登録すれば、デートのお相手が自動的に決まるというシステムです。

バチェラーデートの女性レベルは、実際にどうなのでしょうか?

良い口コミ~悪い評判までありました。

ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「バチェラーデート」のアプリを登録しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

バチェラーデートの公式サイトはこちら

2023年最新のマッチングアプリ10選をチェックする

バチェラーデートの基本情報

販売会社名株式会社バチェラーデート
登録料※税込み男性9,800円(女性無料)
会社ホームページhttps://www.bachelor.co.jp/corporation
購入先公式サイトはこちら

バチェラーデートの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新のマッチングアプリを知りたい方は「【2023年最新】マッチングアプリおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。クリックできます

バチェラーデートの女性レベルは?

バチェラーデートの女性レベルは、かなり高いことがわかりました。

バチェラーデートを使うためには男女ともに身長、体型、職業、年収、顔写真の一次審査があります。

そして二次審査で実際にデートして高評価を得られた人だけが使えるので、コミュニケーション力も高感度も高く、綺麗な顔立ちの女性が必然的に多くなっていました。

面食いの男性にとっては、かなり嬉しいアプリなのではないでしょうか。

バチェラーデートの良い口コミをまとめました!

バチェラーデートの良い口コミを3件、中立~悪い口コミを3件を「ツイッター」を中心にまとめてみました。

バチェラーデートのツイッターでの良い口コミ2件

バチェラーデートで、ハイスペック美女に会えたり、またもう一度会いたいと思える異性と会える人も多いようです。

二度目も意気投合したらもうお付き合いできるレベルなんじゃないでしょうか。

私もバチェラーデートを6回ぐらい経験しているのですが、バチェラーデートは、回数を重ねれば重ねるほどAIが判断してくれ、自分の好みにより近づける相手が回ってきます。

男性は少し登録料が高いですが、その分ハイクオリティな出会いが待っていると思えば、かける価値はありますよね。

バチェラーデートの中立~悪い口コミを3件まとめました!

バチェラーデートで、思った人にまだ巡り逢えていないという人も多いです。

それも、ハゲ頭の男性が多かったり、見た目が好みではない年配男性がきて、すごく苦痛に感じた人もいたようなので、当たり外れが大きなアプリです。

ただ、一度で止めてしまわずに、お相手からの評価を高めていくことができれば、どんどん素敵な人に会えるチャンスは広がります。

デートのタイミングに関しては、平日の日中デートとなると、普通のサラリーマンは男女ともに難しかったりします。

都内にお住まいで、平日にお休みをとれる企業の方や、サラリーマンではない人の方が使い勝手が良いようですね。

バチェラーデートの口コミまとめ

バチェラーデートは、ハイスペック男性や美女に続々と会える人が多い一方で、全く好みのタイプに会えないという人もいます。

こればかりは自分でマッチングするのではなくAIが判断するので難しいところではあるのですが、その分、「今回はどんな人が来るのかな?」というドキドキ感を楽しめるアプリでもあります。

男性よりも女性の登録者が多いことから、本気でハイスペック男性を狙いにきている女性は多いでしょう。

バチェラーデートをおすすめしない人

  • 地方在住の人
  • 平日や早い時間帯に会う時間がとれない人
  • 自分で決めた相手と会いたい人

そもそも地方在住だと、ユーザーも少ないですし、簡単に会うことができないので、バチェラーデートはなかなか難しいかもしれません。

また、AIマッチングなので、自分で相手にいいねをしてマッチングしてから会いたい人には向いていません。

2023年最新のマッチングアプリ10選をチェックする

バチェラーデートをおすすめする人

  • 都内在住の人
  • 平日の日中でも都合がつけられる人
  • ドキドキ感を味わいたい人

平日の日中のデートでも簡単に都合がつけられる人には魅力的なアプリです。

また、誰が来るのかわからないけど、当たってもハズれても、それを楽しみと捉えることができる人であれば、おすすめできます。

バチェラーデートの公式サイトはこちら

バチェラーデートの販売会社情報

販売会社名株式会社バチェラーデート
販売会社住所東京都品川区西五反田7-16-3
販売会社ホームページ株式会社バチェラーデート

 

コメント