カップリンクのサクラ一覧って?悪い評判や良い口コミを調査

婚活アプリ一覧

マッチングアプリ「カップリンク」は、街コンジャパンの運営会社がアプリを生み出した、街コンなどのイベントと連動している、若者に人気のアプリです。

カップリンクを検索してみると、「サクラ一覧」と怪しい言葉が出てきますが、実際にどうなのでしょうか?

良い口コミ~悪い評判までありました。

ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「カップリンク」のアプリを登録しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

カップリンクの公式サイトはこちら

2023年最新のマッチングアプリ10選をチェックする

カップリンクの基本情報

販売会社名株式会社リンクバル
登録料※税込み男性3,800円(女性無料)
会社ホームページhttps://linkbal.co.jp/
購入先公式サイトはこちら

カップリンクの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新のマッチングアプリを知りたい方は「【2023年最新】マッチングアプリおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。クリックできます

カップリンクのサクラ一覧って?

結論から言うと、カップリンクに「サクラ一覧」はありません。

そもそもサクラが存在しないからです。

「サクラ」というのは、アプリ運営側が雇用しているなりすまし会員のことです。
なぜサクラなどと言われているのかは、カップリンクに限らず、出会い系サイトというのは、悪質なサイトが存在するのも事実です。

悪質サイトは、運営者側が会員数を増やして盛り上げたり、何も知らない一般会員を課金に誘導するようなことをしています。

しかしカップリンクに関してはクリーンに運営されていますし、サクラは一切存在しないので大丈夫です。

ただ、業者については、どんなに有能なアプリにも存在しますし、怪しい人が発見されると24時間以内に強制退会になる仕組みのようなので、安心して使えますね。

カップリンクの良い口コミをまとめました!

カップリンクの良い口コミを3件、中立~悪い口コミを3件を「ツイッター」を中心にまとめてみました。

カップリンクのツイッターでの良い口コミ3件

カップリンクは頻繁にマッチングもするしメッセージもたくさんくる人が多いようです。

街コン参加者と連動しているため、確実に街コンに参加した人を運営者側が顔を見た上で実名で登録しているので、変な人はいないはずです。

また、街コンに参加するということは真剣に出会いを探している人や婚活をしている人なので、積極的でマッチングもしやすいと考えられますね。

顔面レベルは置いておいたとしても、会える率が高いのはメリットですよね。

カップリンクの中立~悪い口コミを3件まとめました!

カップリンクで、「街コン参加者」や「街コン参加予定」となっていない人は、業者の可能性も否めません。

他のアプリに誘導したり、マッチングしてすぐLINE IDを聞いてきたり、他のサイトのリンクを送りつけたりする詐欺業者もいるので、少しでも怪しいと感じたら通報することが大切です。

運営者側の業者の発見が遅れることもあるため、自分の目で養っていくことは大事ですね。

街コン参加者であっても、マッチングしてすぐにLINEを聞いてきた場合は、怪しくなくても「お会いしてから交換しましょう」とか「メッセージのやりとりを何度かしてから交換しましょう」などと自分を守ることも必要です。

また、カップリンクは大御所のマッチングアプリと比較すると、やはり街コンと連動しているということもあり、マイナーでユーザーは少なくなります。

カップリンクの口コミまとめ

カップリンクは、街コンジャパンがきちんと身分証明書で本人確認しており、アプリと連動しています。

そのため、「街コン参加者」のアイコンの人だけを探せば、なりすまし被害などが極端に抑えられるアプリとなっています。

街コンジャパンの運営に魅力を感じてカップリンクを使いだしたというユーザーも多いです。

一方で、マッチングしてもメッセージがこないとか、マイナーであまりマッチング出来ないなどという口コミもありました。

カップリンクをおすすめしない人

  • 街コンに参加する予定のない人
  • 大規模でユーザーが多いアプリが好きな人
  • イケメンや美人と出会いたい人

街コンジャパンから街コンに申し込みをすると、カップリンクのインストールを促されます。

街コンに参加したことがない、する予定のない人がカップリンクをやる意味がないので、逆に怪しまれますね。

2023年最新のマッチングアプリ10選をチェックする

カップリンクをおすすめする人

  •  街コンジャパンから街コンを申し込んだ人
  • マッチ率や出会い率が高いのを求める人
  • 信頼性のできるアプリを重視する人

街コンジャパンから街コンを申し込んだ人は出来る限りカップリンクに登録されるのをおすすめします。

街コン時のイベントでアプリを使った遊びなどもするようなので、街コンに行かれるのであれば登録しておいて損はないです。

街コン参加者は全て実在している人物なので、安全性も高くおすすめですね。

カップリンクの公式サイトはこちら

カップリンクの販売会社情報

販売会社名株式会社リンクバル
販売会社住所東京都中央区明石町7-14 築地リバーフロント6F
販売会社ホームページ株式会社リンクバル

 

コメント