東カレデート(東京カレデート)の女性レベルは?良い評判や悪い口コミも

婚活アプリ一覧

マッチングアプリ「東京カレデート」は、マッチングアプリの中でもハイスペックな男性や美人が圧倒的に多いため、ハイスペック層を狙う女性や美女を狙う男性に人気のアプリです。

男性も女性も二回の審査があるため、審査に通過している人はハイレベルな男女というのは間違いないでしょう。

東カレデート(東京カレデート)を検索してみると、「女性レベル」とか「審査に落ちた女」などと出てきますが、東カレデートの女性は実際にどれくらいのレベルなのでしょうか?

良い口コミ~悪い評判までありました。

ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「東京カレデート」のアプリを登録しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

東京カレデートの公式サイトはこちら

2023年最新のマッチングアプリ10選をチェックする

東京カレデートの基本情報

販売会社名東京カレンダー株式会社
登録料※税込み男性6,500円(女性無料)
会社ホームページhttps://corp.tokyo-calendar.jp/
購入先公式サイトはこちら

東京カレデートの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新のマッチングアプリを知りたい方は「【2023年最新】マッチングアプリおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。クリックできます

東カレデート(東京カレデート)の女性レベルは?


口コミからもわかるように、東カレデートユーザーの女性は美女揃いです!

どんなアプリにも美しい女性はいるとは思いますが、東カレデートについては他のマッチングアプリよりも格段にレベルの高い美人女性や可愛い系の女性が勢ぞろいです。

その理由は、やっぱり女性の2回に渡る入会審査制です。

男性は企業や年収などのスペックで、女性は容姿で判断されます。

そのため、一般的な顔の女性は審査の段階でほとんど落とされるんですよね。

東カレデート(東京カレデート)の良い口コミをまとめました!

東カレデート(東京カレデート)の良い口コミを3件、中立~悪い口コミを3件を「ツイッター」を中心にまとめてみました。

東カレデート(東京カレデート)のツイッターでの良い口コミ2件

東カレデートでマッチングして出会う場合、あまり「こんな人じゃなかった」という声は聞かないです。

待ち合わせの段階から、駅で美女がいてテンション上がったなど、とても喜ぶ男性が多いです。

女性は男性から薔薇の花束をもらうことによって、人気さを確立できます。

薔薇の花束は本数によって値段が変わりますが、男性側が購入して好みの女性に花束を贈るシステムになっています。

そのため、超絶人気の女性も実際にいるので、そんな人とメッセージ交換できるのは確かにめちゃくちゃ嬉しいですよね。

東カレデート(東京カレデート)の中立~悪い口コミを3件まとめました!

東カレデートを選ぶ女性は、当然のことながらハイスペックな男性を求めています。

そのため、「食事を奢られたい」「スペックの高い男性とお付き合いしたい」などの要望は必ずあるので、それが男性側にとって負担に感じることもあるようですね。

そもそも男性は最低でも500万からしか登録出来ないので、それ以下の方は審査すらできません。

結婚相談所のように収入証明など出さなくても良いので、収入を盛ることは可能ですが、多分女性と会った時に職業などを根掘り葉掘り聞かれて間違いなくバレるのでやめましょうw

東カレデート(東京カレデート)の口コミまとめ

東カレデートは、ハイスペックな男性と美人女性がゴロゴロいるマッチングアプリです。

ただ個人的に、男は美女漁りに、女はお金目的にと、交際も純粋ではなさそうで、性格に難ありな男女が多いような印象を受けます。

これは人によると思うのですが、真剣交際を考えていたり、本気で婚活がしたい人のアプリではないですね。

東カレデート(東京カレデート)をおすすめしない人

  • ハイスペック目的ではない人
  • 本気で婚活を考えている人
  • 萌え系や歳下ロリ系が好みの人

見た目より内面重視であったり、本格的に婚活をしたいと考えている方には向かないマッチングアプリです。

婚活専用のマッチングアプリを使われた方が良いです。

たしかに美人は多いですが、萌え系やロリ系などは東カレデートの雰囲気とは合わないため、いないので、歳下可愛い系を探したい方は他を当たりましょう。

2023年最新のマッチングアプリ10選をチェックする

東カレデート(東京カレデート)をおすすめする人

  • 大手企業やお金持ちなどが好きな人
  • 本業ではない遊び相手が欲しい人
  • 内面よりも美女一択の人

カレデートは、「とにかく綺麗な美人とご飯したい!」とか「一番は内面より顔が良い」と思っている男性にはおすすめです。

相手の女性もハイスペック狙いのため、欲にまみれた女性がくる可能性もあります。

そのため、遊び相手を探すには丁度いいです。

東京カレデートの公式サイトはこちら

東カレデート(東京カレデート)の販売会社情報

販売会社名東京カレンダー株式会社
販売会社住所〒141-0032
東京都品川区大崎1-2-2
アートヴィレッジ大崎セントラルタワー14F(受付15F)
販売会社ホームページ東京カレンダー株式会社

 

コメント